« フランダーのフライングフィッシュコースター (1) | トップページ | カリブの海賊 (2) »

2010年12月 8日 (水)

カリブの海賊 (1)

今日は、研修旅行の代休で学校休みで朝からお父さんの誕生日プレゼント買いに行って録画しといたドラマ見て、ダンス行ってご飯食べて今に至っていますhappy01 明日も休みで友達とハリーポッター見に行きます。

今日、発売されたAKB48のニューシングル「チャンスの順番」、結構気に入りました。パソコンで購入してもらって、あさって持ってきてもらえると思います。正直、じゃんけん選抜で選ばれた人達が歌っていたので、あまり期待していませんでしたが、歌詞もいいですしノリもまあまあいいですし、カップリング曲もセブンイレブンのCMの曲で楽しみです。興味のある方はぜひ、聞いてみて下さい。

さて、今日は東京ディズニーランドにあるアトラクション「カリブの海賊」の紹介をちょこっとだけsweat01

この、アトラクションはオープン当時からあり今なお、人気があるアトラクションです。船に乗ってカリブ海を探検するという単純なアトラクションに見えますが造りも凝っていて冒険心をくすぐり、男の子にも人気です。いっきに結構乗れるので、待ち時間はそんなに発生しません。

最初は、湖の入り江にある乗り場から船に乗り、洞窟へと入っていきます。その瞬間、思わぬサプライズが・・・。 洞窟の中は、骸骨や呪われた宝など、不気味ですが、なんかそれが楽しいみたいな感じです。

このつづきはまた明日。

« フランダーのフライングフィッシュコースター (1) | トップページ | カリブの海賊 (2) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

やっとAKBの話題出してくれたな
Thank yousign03

やはりakbか・・・

エース清水さんへ

これぐらいしか書けないですcoldsweats01

将来夢が多すぎて決められない人へ

誰ですか? だいたいの予想はつきますが。

ハリポタにデイヴィジョーンズの人出てたっしょ!

そうなん!

間違えて字幕で見ちゃったからあんまり人とか
気にしてなかった・・・。

ていうか、登場人物多すぎて誰が誰かわからんくなるsweat01

字幕やったんや笑

一番始めに出て来た人やで!
大臣!

あー!あの人。

全然わからんsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38008285

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊 (1):

« フランダーのフライングフィッシュコースター (1) | トップページ | カリブの海賊 (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック