« カリブの海賊 (1) | トップページ | すごい・・・。 »

2010年12月10日 (金)

カリブの海賊 (2)

すいませんsweat01 昨日、更新しなくて・・・。すっかり忘れてました。気づいたら1時coldsweats01たまに、こんな時あるかもしれませんが、見逃して下さい・・・(笑)

さて、おとといの続きの「カリブの海賊」の紹介を。

怪しい、洞窟を抜けたら砲撃をする海賊船が。そこにいる海賊とは・・・。それは行って確かめて下さい。それから、海賊たちは陸地に上陸し、町では好きにし放題!市長が海賊のキャプテンにある海賊はどこだと無理やり聞かされている場面もあります。海賊は女性ばかり追いかけていますが、立場が逆の海賊もいて面白いです。おばさんはやっぱり、海賊にでも向かっていく勇気があるのですごいです(笑)

海賊の暴れようはエスカレートしていくばかりで、ついに町は大火災に見舞われます。最後は海賊の牢屋のシーンで終了です。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出ているキャラクターも何人か出演しています。それは、実際に見に行って下さい。

なんか、ざーと説明しましたが、内容はわかっていただけたでしょうか?オープン当時からある人気アトラクションです。ぜひ、足を運んでみてください。

« カリブの海賊 (1) | トップページ | すごい・・・。 »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38033518

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊 (2):

« カリブの海賊 (1) | トップページ | すごい・・・。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック