« 2000アクセス突破 | トップページ | フランダーのフライングフィッシュコースター (1) »

2010年12月 2日 (木)

白雪姫と七人のこびと (1)

はーsweat01 ついに、当日になっちゃいましたcrying もう、朝からなんか何にも乗り気になれないbearingあと、数時間で出なきゃいけないしdown 早く、火曜日になってくれ!!

で、簡単にランドにあるアトラクション「白雪姫と七人のこびと」の紹介しときます。

この、アトラクションはトロッコに乗って「白雪姫」の世界を体験するアトラクションです。魔女や毒りんごを作る実験室、襲いかかる暗闇の森。正直、お化け屋敷みたいなアトラクションです。子供には刺激が強いかもしれません。

このアトラクション、「白雪姫と七人のこびと」という名前ですが、肝心の白雪姫は1回しか出できません。魔女、ばかりです。しかも、終わり方も唐突で、「えっ!もう終わり」って感じでなんか、気持ち良くありませんsweat01 ハッピーエンドではないですが、いつも混んでます。なぜでしょう??? まあ、そお言いながらも自分も乗ってますしねcoldsweats01

短い説明ですいませんsweat01 なんか、何書いたらいいかわからなくなってきたのでここまでとさせていただきます。すいません(泣)

それでは、また来週の火曜日までcryingpaper

« 2000アクセス突破 | トップページ | フランダーのフライングフィッシュコースター (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

そのアトラクション
面白そぅ 笑shine

乗ったことないの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37927034

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪姫と七人のこびと (1):

« 2000アクセス突破 | トップページ | フランダーのフライングフィッシュコースター (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック