« 熱・・・。 | トップページ | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ (1) »

2010年12月15日 (水)

ビッグバンドビート (1)

なんか、すいません(。>0<。) 最近、更新さぼり気味で・・・。昨日はおとといからの風邪の影響で更新できませんでしたが(;д;) おとといから昨日にかけては死んでました。熱が39度も出て、ずっとベットでごろごろしてるしかありませんでした。ある意味じゃいいかもしれませんが、しんどくて何もする事が出来ないので暇すぎて(。>0<。) 今日は何とか学校行けましたが。 まだ完全復活までとは至っていません。

じゃあ、今日はシーで行われている「ビッグバンドビート」の紹介を軽く。

最近、写真がなく文字ばかりですいません。退屈な記事かもしれませんが、お付き合い下さい。

このショーは、1920年代から1940年代にかけて、世界中を熱狂させたスウィングジャズのリズムにのせて、一流のダンサーたちがエネルギッシュなパフォーマンスを披露し、ディズニーキャラクターたちも個性あふれるダンスでステージを盛り上げてくれます。

どちらかというと、大人向けのショーですね。だいぶ、休憩場所みたいになっていますが、ちゃんと自分の目でこのショーを堪能してほしいです。昔は自分も休憩場所と取扱い、仮眠していましたがcoldsweats01 今はちゃんと見ています。

このショーの一番の目玉はミッキーのドラムプレイですね。みんなお馴染みのミッキーのドラムのリズムが聞こえるとゾンビがよみがえるかのように起きて鑑賞しています。

現在はクリスマスバージョンで公演しており通常バージョンより面白くてオススメです!

« 熱・・・。 | トップページ | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ (1) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

zeroonetwothreefourfivesixseveneightnine

俺は負けないsign03sign03sign03
ファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤファイヤ

とっくんガンバsign03

zeroonetwothreefourfivesixseveneightninezero

なんか、たくさんコメント入っていて嬉しいのですが、
できれば記事に関するコメントをしていただければ嬉しいです。

パンツ関係の名前、または文章に含まれているコメントは消去させていただきましたdespair

自分的にも、あまりしたくなかったのですが、他の方たちのコメントが投稿しにくい状況だと思い、管理人としても迷惑だったので消去させていただきました。

誠に申し訳ありません。

昨日から今日にかけてとっくんに怒られたので今日は真面目に…\(☆o☆)/
ビッグバンドビートは歴史あるショーですよね。
テレビでやっていたのですが、ディズニーランドのショーなどを行う際、雰囲気を出すため音楽や声を流すスピーカーの赤裸々な設置を禁止し壁の裏にスピーカーがある等のことを聞いたのですが、他にこのような一般の人が知らないようなマニアックなディズニーランドの裏豆知識を教えていただけると幸いですdelicious

まじめすぎるコメントありがとうございます!

突然、そんな事言われてもって感じですがcoldsweats01

夢がくずれないように、パーク内から外の景色が見えないように工夫されているなど、ディズニーランドの地下にはトラックなどが走っていて、食材の補給などをしているとか、トイレの鏡は現実世界に戻らないようにわざと手を洗う所と違う所に設置されているなどですかねdelicious

なんかふざけたこと書いて、スカウターがぶっ壊れる程の威力でとっくんにフルぼっこにされるの嫌なんで、今日も真面目に行きま~す。

とっくんさんありがとうございます。まさか地下にトラックが走っているとは驚きでしたsign03
確かにディズニーランドって雰囲気をめっちゃ大切にしますよねー。

いや、フルぼっこって何ですか?

そりゃ、夢の国なんですから。
自分的にはエリアごとの音楽が混ざらないのが不思議ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38095448

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグバンドビート (1):

» 歌 上達 体験談 [歌 上達 体験談]
ここ数年、あるいはもっと永いかも知れませんが、景気が良いと言う話をあまり聞いていないような気がします。 [続きを読む]

« 熱・・・。 | トップページ | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック