« 待ち時間 (3) | トップページ | 現地更新 (7) リゾート日記 »

2010年12月29日 (水)

現地更新 (6) リゾート日記

この前の続きを。

正直、3日目はたくさん乗れたことしか覚えていないんでちょっと違うところがあるかもしれませんが、スルーしといて下さい。といっても、みなさんは本当の事は知らないですけどねcoldsweats01

3日目の朝は7時にルームサービスを頼んでいたのですが、起きたら7時5分weepちょっとだけ寝坊(。>0<。) 昨夜のクリスマスパーティーが遅くまでやりすぎたな(。>0<。)

で、慌てて着替えて朝ごはん食べて7時40分くらいにロビーに降りてリゾートクルーザーを待ちました。なかなか来ないsweat01 その間、CさんとYさんは「あの、ホットチョコレート多過ぎやろ!」の連発。「自分が頼んだんだろうが!」僕はその現場にいなかったので知りませんが。Cさん「マジ、お腹タポタポやもん(笑)」 だけど、朝からボリュームがあり過ぎたのは確かですcoldsweats01 超~寒い(;д;) アンバサダーホテルは嫌いではないんですが、立地条件が悪いのであんまり好きではありませんsweat01

リゾートクルーザーでランドまで移動。もうすでにオープンして6分が経過。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 それでも、YさんとCさんはのろのろと・・・。

ディズニーホテル宿泊者専用ゲートから行けたので並ばずにはすみましたが、Cさんが足を痛めていて走ることができないので、その子には歩いて来てと言い、他の2人にはミッキーの家まで走って行ってと言い、自分はプーさんのハニーハントのFPを取りに行きました。FP取るのに結構、時間喰ってしまい自分がちょうど取り終わったころ、Cさんがトゥーンタウンの入り口付近を歩いてました。で、みんな合流( ̄▽ ̄) すでにミッキーの家は80分待ちw(゚o゚)w 昼ごはん、シェフ・ミッキーの予定だったので少しだけ並びましたが断念sad

で、ガジェットのゴーコースターに。超~空いてて自分たち4人だけの貸切o(*^▽^*)o 後ろから1りずつ乗り、みんな、なめてたみたいで最初の坂で意外とお腹にきて結構驚いてました(*^m^) 自分はあえて、それを体験させたかったので前のほうに乗りました。

それから、ロジャーラビットに。これも5分待ちですぐに行けました。やっぱり朝の空いてる時間帯はいいですね! で、乗り終わったあと、いつもの反応。「これ、何が言いたかったん?」 ストーリーを知らなければたいていの人は「は?」で終わってしまいますよねcoldsweats01 いちよう、乗る前に簡単にストーリーは説明したつもりだったんですが、やっぱり効果なし・・・。誰かロジャーラビットをストーリーを知らなくても楽しめる方法ってありますか?

で、ミニーの家に。

Img_7727

入って、最初にある願い事をすると返事が返ってくる井戸に願い事をしても返って来なかったので、女の子たちが「もう一回!」と何べんもやっていました。朝の時間帯はやってないのかな? 「もう、ええやろ。」言っても、なかなか動こうとせず・・・。なぜ、そういう所だけは我慢強いのか・・・。

Img_4987

確かに、ダイエットクッキーcoldsweats01 ミニーちゃんってダイエットしてたんですね。

次、行こうとしても、また願い事の井戸へ・・・。「どんだけ、その返事が聞きたいねん!」

で、次なに行ったかな?

確か、ピノキオの冒険旅行だったかな? ファンタジーランド辺りはほとんど人が入ってしまっていて、トゥーンタウンのようにはすんなり行けませんでした。

それから、アリスのティーパーティー。1日目自分と女子と3人で乗って自分が回し過ぎるので嫌というので、男女別れて乗ることに。この時も回しまくりました。といっても、そんない回せないと思うのですが・・・。そこから、男の子が放心状態にcoldsweats01 そんなに回したつもりないんですけどね。 しかも、ディズニーのコーヒーカップはそんなに回らないようになっているのに。

それから、FPの時間が来たのでプーさんのハニーハントへ。はちみつの匂いがやっぱりきついsweat01 アトラクションの内容は良いのですが、最後のはちみつまみれのシーンはやっぱり鼻の息とめとかないと無理です(。>0<。) ハニーポップコーンは美味しいですけどね!

ここから先はアトラクションの順序、ところどころ間違えてると思います。

たぶん、スペースマウンテンだったかな? バケーションパッケージを使って行った気がします。そこで並んでる時、ちょっとした優越感にひたってました。勉強合宿行かなくて良かったです!!smile 勉強合宿行ってた人でこの記事を読んでる人へ。

すいません。なんとなく書きたかったのでcoldsweats01

また、スペースマウンテンで、胃がミックスされてG君またもや、「面白いけど、エチケット袋が必要」

で、スターツアーズに。

Img_8681

で、快適な宇宙の旅のはずが・・・。自分以外3人ともダウン。特G君重症。自分も昔、食後に乗って吐いたことありますけどねcoldsweats01 あの、「ライトスピーン!」っていうのが、一番うってくる瞬間です(;д;) G君、飛行機の中でぱくってきたエチケット袋を常に持っていましたcoldsweats01 それから、バズに。 みんな酔ってるわりには意外といけたみたいです。

自分はレベル3でした。というか、レベル3以上いかない(。>0<。) Cさん「隠れミッキーある?」 どのアトラクション乗ってもこのセリフ・・・。もうちょい、他のことに興味持ちましょう!

で、酔いを覚ますために、カヌーへ。よくあの寒空のなか乗ったなと思います。まあその割にはみんな結構復活したみたいで良かったです。 Cさん「水、近過ぎやろ(笑)  一番後ろやし休憩しても、ばれへんやろ(o^-^o)」 後ろにいたキャストさん「はい、頑張って!!」 Cさん、「うお、聞こえてた! アハハハハ」 いつも、こんなノリですcoldsweats01

次に、スプラッシュマウンテンへ。あのどきどきは何度乗っても飽きません。写真が撮られるのもいいですよね!! 最後の坂で結構濡れましたが、みんな開きなおってました。「濡れたアハハハハ」みたいなcoldsweats01 あんだけ寒かったらそうですよね(笑) 4日間の中で一番寒かったですねsweat01

で、ホーンテッドマンションに。 この時の記憶はあまりないです。とにかく、人が多かったのではぐれないように気をつけてました・・・。

次はマジでなんだったかな? またバズ乗ったんだっけ? それともお昼ご飯ん時間だったかな? まあ、いいや! お昼ご飯ってことで。

リゾートクルーザーで、アンバサダーホテルに戻り、シェフ・ミッキーへ。この時、写真撮ったのですが、今データを写真屋さんに渡してしまっているのでまた今度貼ります。

Cさんはドナルドが来なくて残念がっていました。自分は今までいなかったチップとデーるが来てくれたので上機嫌でしたがcoldsweats01 ああいう、キャラクターダイニングっていいんですけど、せわしないですよね・・・。ご飯に集中できないというかcoldsweats01  その時、隣の席に座っていた女子6人組がすごい量のデザートと取っていて思わず写真に撮ってしまいましたcoldsweats01また、今度貼りますね。 て、言いながら僕も結構食べましたね。デザート合わせて5皿まんぱんだったかな? それって普通ですか? プチお得情報なんですが、シェフ・ミッキーとエンパイアグリルの間のトイレが超~空いてました。 外のトイレはダダ混みでしたけど。

で、またランドへ移動。なかなかバスと時間が合わず寒い思いをしてまってました。

午後、しょっぱなはウエスタンリバー鉄道に乗りました。Cさん「これ、左に座った人ばりかわえそうやん!」 だだこねないで下さい(笑)

つづく。

長くなってすいませんsweat01 年内には終わらす予定です。

« 待ち時間 (3) | トップページ | 現地更新 (7) リゾート日記 »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

いぃなぁdown


めっちゃ楽しそぅ笑

 「リア充」 とは、「リアルが充実している」 という意味です。 つまり、「ゲーム」 や 「ネット」 などの 「仮想」 の世界の中ではなく、「3次元」 の現実世界、日々のリアルな生活が充実し幸せであることを指します。

 対義語 (反対語) は一般に 「非リア充」(非リア) や 「リア終」 で、「オタ充」、あるいはネットの生活が充実している、すなわち 「ネト充」、さらには 「自宅警備員」 や 「ぼっち」、「孤独」「予定なし」「着信なし」 などが対する派生用語となっています。

 概念としては昔からあるものの、「リア充」 という分かりやすい言葉となったのは、「2ちゃんねる」 の 「大学生活板」 あたりと云われています。 自分たちのように自宅からパソコンを使うのではなく、外出先から携帯電話などで 「掲示板」 にアクセスしてくる 「ちょっと俺たちと違う人種」「俺たちとノリが違うやつら」 を指す言葉として登場しました。

しょおもないけどね…。夜遅くにもし起こしちゃったらっごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ

はるか。さんへ
いつもどんな遊び方してる?

モッフィーさんへ
長々と説明していただきありがたいのですが
はるか。さんと言ってることが違うんですけど・・・。

えっsign02


リア充って
彼女or彼氏がいる
ってコトじゃなぃ笑


この前ゎ
ダッフィーの家house
行ったり,
なんか,めっちゃ
怖ぃやつ
(名前忘れたsweat01笑)
に乗ったりしたpaper

怖いやつって
タワーオブテラー?

ダッフィーは毎回人多いよなsweat01

いやいや、すいませ~んsweat01

俺も分からんかったから、調べてそのままそのサイトの文章コピって、パクってきたから…。別にその人その人で解釈が違っても、別にいいと思うゼsign03

フォォォォォォォォォォォォォォォォッォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(3rd)

ノリがcoldsweats01

よくわかりませんね。

おい!ホーリーアップってもはやもうだれだよ!annoy
せめてホーリーランスにしやがれ、バカ野郎!(-゛-メ)

お母さんの和食は、キレない子をつくるんだよsign03

フォォォォォォッォォッォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(4th)

モッフィーさんは、リア充ですよねsign02

リア充、どっちの意味で使ってるわけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38265055

この記事へのトラックバック一覧です: 現地更新 (6) リゾート日記:

« 待ち時間 (3) | トップページ | 現地更新 (7) リゾート日記 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック