« TODAY | トップページ | 待ち時間 (3) »

2010年12月28日 (火)

現地更新 (5) リゾート日記

クリスマス、終わりましたが今からクリスマスの写真貼っていきますcoldsweats01

では、この前の続きを。

クリスマスウィッシュを立ち見で見て、何もすることなかったのでフォートレス・エクスプロレーションで暇つぶし。

Img_2739

上の写真は巨大な振り子で振り子が回りの針みたいなものを倒していく事によって地球が自転していることがわかります。写真では分かりにくいですが・・・。

自分も、ここはほぼ初めてで「これ、写真とかでよく見たけど、実際に初めて見た!」っていうのが多かったです。 僕は、この後のある作戦を実行するためにみんなにばれないようにこそこそと隠れながら連れて来てもらった人と電話をしていました。で、Cさん携帯の充電がなくて「こんな所にコンセントさすとこある! ちょ、ここで休憩しよう! 今、充電器持ってるし!」 僕、「ここディズニー! しかも、こんな所で休憩したら寒いは!」

ちょっと、他にも探索して19時20分ごろに親に呼ばれて行ってみると、G君とYさんはあんまり来たことないから記念に服買おうっていうことになってCさんと二人で遊んどいてって言われたので、どうするってことなったので、じゃあ綺麗な夜景が見える所行く?って聞いたら行くと言ったので、S.Sコロンビア号のデッキに行きました。  全て予定通りsmile

Cさんは「めっちゃ綺麗!」って言って写真を撮るのに必死でした。

その時に見た夜景が下の写真です。

Dscn0577_2

Img_3307

Img_3330

僕的には一番上の写真がお気に入りです!!

シーの風景とクリスマスの風景が一緒に撮れて貴重な1枚となりました。

3枚目の写真はタワーとクリスマスツリーが一緒に撮れてすごくいいのですが、普通過ぎてあんまり好みではありませんsweat01

で、その日はクリスマスイヴということで、Cさんに内緒で用意しておいたクリスマスプレゼントを渡しました。その日一番の笑顔が見られた気がします。とても、喜んでくれて嬉しかったですo(*^▽^*)o 正直、この作戦はクリスマスウィッシュの抽選が外れた時から上手くいくかとても心配でした。 この、文章を読んで僕が何をしたかったかたいていの方は分かりますよね? 少しの時間でも、クリスマスの時間を2人で過ごせて良い時間となりました。

で、20時からマゼランズで晩御飯だったので急いで戻りました。

Dscn0580

上の写真は晩御飯の時に飲んだクリスマス限定のスペシャルドリンクです。ディズニーってこういうスペシャルドリンク、作るの好きですよね( ̄▽ ̄)

で、21時55分に晩御飯を食べ終わり、まだ時間があったのでセンター・オブ・ジ・アースをバケーションパッケージを使って乗車!やっぱり、楽しいですが寒いです。特に落ちてから橋渡るまでの洞窟が超~寒いです(。>0<。)

で、そこからショップで買い物をして23時近くにリゾートラインを利用してリゾートゲートウェイ・ステーションまで移動。 買い物中はみんな思い思いの買い物をしているので、その後の合流が大変ですsweat01

Dscn0592

この日の宿泊はディズニーアンバサダーホテルだったので、バスで帰ろうと思ったのですが、人が多いだろうと思いリゾートラインで帰りました。去年は、バスが多くてリゾートラインで帰ろうとしたのに、勝手に「アンバサダーホテル宿泊者はこちらでーす。」って誘導されて歩いて帰りましたね(笑) ちょうど、「キャンドルライトリフレクションズ」最終日の最終公演を見たときでした。 その時もCさんはいました。

Dscn0593

リゾートラインの駅まで、クリスマスデコレーションがありました。

それから、イクスピアリを通ってアンバサダーホテルまで移動してる途中、またまたクリスマスツリーを見つけたのでここでもパシャリ。夜のイクスピアリは人通りが全然ないですね! といっても、23時前でしたがcoldsweats01

Dscn0595

アンバサダ―ホテルに着いて、ロビーでまたまたクリスマスツリーを発見!またここでもパシャリcamera

で、部屋に戻ってクリスマスパーティーo(*^▽^*)o 絶対太りましたcoldsweats01

Dscn0600

一番上のゼリーみたいなのはあんまりでしたが、イチゴタルトとチーズケーキは美味しかったです(o^-^o) なんか、くだらない話ばかりしてましたね・・・。ていうか、今回の4人ってそれぞれ2人ずつ共通点があったんですね! Yさんと僕はダンスで、CさんとG君はバレーボールと。気づくの遅いですねcoldsweats01

友達とずっと喋ってて気づいたら0時過ぎΣ( ̄ロ ̄lll) 慌てて、クリスマスパーティー解散coldsweats01 で、風呂に入ってたらシャワー浴びながら寝てましたcoldsweats01 友達に風呂上がったら起こしてと言いましたが、起こしてもらった記憶はありますがもう完全に爆睡してしまいました(。>0<。) その、起こしてもらった時に「早かったな」って言ったのですが、友達は「だいぶ寒かったので長い間入ってたみたいです(笑)」 やっぱ、寝てると感覚がわかんない!

つづく。

« TODAY | トップページ | 待ち時間 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント


誰とって
公にブログのコメントに
書けるわけなぃしsweat01

あんたゎ誰の笑顔が
見れて嬉しかったん

相思相愛の彼女
おったやんwwshine

リア充めっ笑

私ゎ非リア充だけどねpaper

じゃあ、一緒に行った人とかはメールでcoldsweats01

ディズニーだったら人のことでも超~気になるタイプなのでcoldsweats01

まあ、誰でしょうねsmile
そこらへんも公のブログでは書けません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38249179

この記事へのトラックバック一覧です: 現地更新 (5) リゾート日記:

« TODAY | トップページ | 待ち時間 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック