« ディズニーリゾートライン (1) | トップページ | 2000アクセス突破 »

2010年12月 1日 (水)

ディズニーリゾートライン (2)

ふーsweat01 今日は明日からの研修旅行の結団式で、2時くらいには帰って来ました。嫌だなbearing1人でいる時間が好きなので、ずっとみんなと一緒にいると少し、しんどいですdown 今からダンスなのはいいんだけど、明日がね゚゚(´O`)°゚ 早く来週の火曜日になってほしいな・・・。

それでは、昨日に引き続きディズニーリゾートラインの紹介を。

紹介というか、この前行った時に乗って貸切状態だった写真を紹介するだけですがcoldsweats01

Dscn0175

東京ディズニーランドステーションで待ってる時に撮りました。

東京ディズニーランドホテルshine 夜景の撮影って難しいですbearing

ランドで23時くらいまで買い物していて、それから宿泊先のミラコスタへ向かう時のリゾートライナーでした。一番前に乗り、ランドステーションから乗った人はまあまあいましたが、みんな見事にベイサイド・ステーションで降りて、一番前の車両は自分と友達の計4人。最高happy02

Dscn0197

荷物もどこにでも置き放題happy02

Dscn0201

恥ずかしがらないで(笑)

Dscn0202

見えるのはミッキーの窓だけ。

Dscn0200

いいねhappy02 こういう体験は夜遅くに乗らない限り、体験できないのでいい思い出となりましたscissors また、こんなんやったらいいなconfident

« ディズニーリゾートライン (1) | トップページ | 2000アクセス突破 »

リゾート内の施設や乗り物」カテゴリの記事

コメント

がんばってねup

何がですか?

研修旅行楽しみだといいな〜crying

要するに一緒の部屋の人が嫌とか?coldsweats01

あのー、何回もコメントしていただくのはありがたいのですが、
ペンネームは一定でお願いします( ̄Д ̄;;

研修旅行事態が嫌なので、一緒の部屋に泊まる人などは関係ありません。
ただ、2人よりは1人のほうが自分は落ち着くだけですthink

あっ、どうも。
いや、僕のコメントなんか見ずに他の方のコメント見てあげて下さい…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37916027

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートライン (2):

« ディズニーリゾートライン (1) | トップページ | 2000アクセス突破 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック