« 3000アクセス突破!!! | トップページ | グランドサーキット・レースウェイ (1) »

2010年12月21日 (火)

ジャンピン・ジェリーフィッシュ (1)

すいません。なんか最近重い記事書けてなくてsweat01 昨日はディズニーに着て行く服を大阪に買いに行き、家帰って来て服の整理をお母さんにしてもらいました(笑) 自分はその間勉強してました。で、今日はテストの感想とか宿題とか年賀状とか明日ディズニーに荷物を送るのでその荷造りなどでばたばたしてます。しかも、更新してるの日付超えちゃってますし(笑)この記事は20日の月曜日の記事ということでcoldsweats01

今日はシーにある「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」の紹介を軽く。

この、アトラクションはマーメイドラグーンの中にあり、ふわふわ漂うクラゲに乗って空中散歩をするという単純なアトラクションです。カラフルなクラゲは上昇、下降を繰り返し海の世界を楽しむことができます。

深海をふわふわ漂っているイメージなので、少し回りと比べると暗い感じがします。どちらかというと子供向けのアトラクションなので、あまり大人の方が乗車しているところは見たことないです。なので、あまり混雑もせず結構すぐに乗れます。よっぽど多い時は30分待ちなども生じるかもしれませんが、ほとんどの確率でないと思います。

カップルで乗ると、乗り物事態もゆっくり動くのでロマンチックでいいかもしれません。

海底でクラゲの散歩をお楽しみください。

« 3000アクセス突破!!! | トップページ | グランドサーキット・レースウェイ (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

ジャンピン・ジェリーフィッシュ、いいですねぇ。

ボンバーレからの忠告…とっくん早く寝てガッコ遅れないでね。

あのぉ…自分のくせ毛が嫌なんですけど、どうすればいいッですかsign02

おいボンバーレsign01
人の名前勝手に使ってんじゃねーよsign03

やったーsign03
ついに念願のモッフィー・ザ・~?の称号を手に入れることができました。
みんなぁ僕を祝福してねsign03
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

追伸:::記事に関係のないコメントをしてしまって申し訳ないです。

なんか、相変わらずなコメントばかりありがとうございます。

わざわざ、追伸って書いてまでコメントしていただきどうもありがとうございます。

記事に関するコメント待ってます!!!!!!!!

よっsign01英語のテストで居残りさせられて疲れたぁー
んで~、何の話題やったっけ

お疲れ!

何の話題とは?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38155489

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピン・ジェリーフィッシュ (1):

« 3000アクセス突破!!! | トップページ | グランドサーキット・レースウェイ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック