« ビッグバンドビート (1) | トップページ | ビッグサンダー・マウンテン (1) »

2010年12月16日 (木)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ (1)

やっと、木曜日! 月、火は家でごろごろしてただけでしたがcoldsweats01 明日いけば土日ですね!

ディズニー1週間前! 今から超~楽しみですhappy02 それまでにやらなくてはいけない事がたくさんありますが、頑張って終わらせます!

今日はパーク一体型ホテル「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」の紹介を。

パークで眠り、パークで目覚める。そんな夢が叶う憧れのホテルです。

Dscn0182

ランドからリゾートラインに乗ってシーに来た時のミラコスタのロゴです。

館内はシックなトーンでまとめられた大人の雰囲気になっており、ロビーの真ん中にはミッキーが乗ったガリオン船が飾られています。その天井は吹き抜けとなっていて8枚の神様の絵が飾られています。よく見ると、それぞれの絵に隠れミッキーが隠れています。

Dscn0189

ホテル内のレストランでは、地中海レストランの「オチェーアノ」、中国料理レストランの「シルクロードガーデン」、ロビーラウンジの「ベッラヴィスタ・ラウンジがあります。

ショップは、ディズニーグッズやホテルのオリジナルグッズを扱う「ミッキランジェロ・ギフト」と、ホテルライフを快適に過ごしてもらうための日用雑貨を取り扱っている「ミニリザ・サンドリー」があります。

プールは、贅沢なインテリアを配し、古代ローマの浴場のような室内プールやイタリアのリゾート地を思わせる屋外プールがあり、ホテルゲストだけの特別な空間が広がっています。さらに、サウナ、ジャグジー、フィットネスルーム備えております。プールなどの営業時間はあらかじめ調べておいたほうが無難かと思われます。

Dscn0192

Dscn0193

パーク側から見たミラコスタの外観です。

また、エレベーターのなかでは、あるディズニーキャラクターの声がしたり、壁紙にディズニーキャラクターが顔をのぞかせているなど楽しさにもあふれています。

« ビッグバンドビート (1) | トップページ | ビッグサンダー・マウンテン (1) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

すごいホテルですなぁ。by某教師K氏
うわっsign03レベル高っsign03sign03by某教師K氏の名言集より。ちなみに今日のこと。
すごぉい。by某教師O氏。
すごいっsign03by某教師H氏
ほんまにすごいなgoodby某教師ジョージ氏

ボンバーレ石山より:本当にすごいホテルですねsign03
             初めて見ましたupup
             ウラヤマシイpunch

追伸:このコメントを削除しないでsign03 

荒れてますねー。この記事…
(°□°;)

オイsign01俺の名前だしたやつ誰だァァァsign01

しょうがねぇ…今回だけは、真面目じゃなくみんなに便乗して……
ヒーハーァァァsign01

改めまして僕はボンバーレ石山です。
モッフィーさんのお名前を使ってしまいまして誠に申し訳ございませんでした( ^ω^)おっおっおっ
僕はあなたの生涯の天敵ですよsign03
ヒーハーァァァsign01

一応…ほんとにすごくいいホテルですねsign03

てめー、もしかして・・・。
確かに泊まってみたいなぁ~( ̄▽ ̄)
バイザウェイ、なんでそんな意味不明な名前にしたん?

なんか、また変なコメント入ってますが昨日のようなコメントではないので、スルーしときます。

モッフィーさんは、自分的には意外とディズニー行ってるほうと思っているのでミラコスタはもう泊まったことあると思ってました。

もう、外はディズニーシーが見えていて最高ですよ。朝は少し早くパーク入れますし。

でもディズニーランドって生涯でまだ四回しか行ってないのですよ…
質問で~す、とっくんはクリスマスにディズニーランドに行くらしいですが、ディズニーランドでのクリスマス中の最大のイベントとかあるのですか?

そうなんですか!
結構知っていることが多いので結構リピートして行ってるのかと思ってました。

最大のイベントというか、クリスマスのショーはやっぱり25日までしかやってないのでそれですかね?
クリスマスの事は11月の最初のほうの記事に書いてますよ。

誰とディズニーランド行くんでしたっけ

友達ですね!

ていうか、友達って何人

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38107134

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ (1):

« ビッグバンドビート (1) | トップページ | ビッグサンダー・マウンテン (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック