« 白雪姫と七人のこびと (1) | トップページ | カリブの海賊 (1) »

2010年12月 7日 (火)

フランダーのフライングフィッシュコースター (1)

どーも! 帰って来ましたhappy01 疲れたsweat01 飛行機で耳が痛いです。楽しいと思った場面はあまりありませんでしたが、行ってよかったと思います。夜のホテルの時間は色々あって面白かったですがw

更新しないって書いていたにも関わらずアクセス数や訪問者数が増えていてとても、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)ノ彡 これからも、よろしくお願いします。

では、今日はシーにある「フランダーのフライングフィッシュコースター」の紹介を。

このアトラクションはアリエルの親友、フランダーが仲間のフライングフィッシュ(トビウオ)たちを集めて造ったコースタータイプのアトラクションです。潮だまりの上をアップダウンを繰り返しながら疾走。どちらかというと子供向けなので、そんなにきついアップダウンではありませんが。

ジェットコースターが苦手な方にはオススメです。最高速度が時速33kmと、結構ゆっくりで景色も楽しめます。カップルにもオススメです。車体事態が小さいので、曲がる時に肩と肩が密着しやすいので(o^-^o)

昼から夕方は家族連れなどで大混雑している時もあるので、朝か夜に乗るのをオススメします。

« 白雪姫と七人のこびと (1) | トップページ | カリブの海賊 (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37995486

この記事へのトラックバック一覧です: フランダーのフライングフィッシュコースター (1):

« 白雪姫と七人のこびと (1) | トップページ | カリブの海賊 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック