« 現地更新 (3) | トップページ | TODAY »

2010年12月26日 (日)

現地更新 (4)

はぁ〜sweat01
この記事書くの2回目です。Cさんが読みたいと言って渡したらまさかの全消し(。>0<。) ほんま\(*`∧´)/ 只今、新幹線の中から更新中。 みんな、疲れて寝てますねcoldsweats01 

ディズニー旅行終っちゃいましたcrying充分クリスマスを満喫出来ました。今日はクリスマスが終わってしまって少し寂しかったですがsweat01
2日目の事書きます。
2日目はシーに行きました。その日の朝は寝ぐせがすごくて、寝ぐせ直すのも大変で、クリスマス・イヴということで、少し、おしゃれしました(*^-^) 今まで、着たことなかった服を着て少し、着心地が・・・。まあ、気にしないcoldsweats01 

その日はミラコスタに泊まっていて他の人より先に入れる予定でしたが、朝8時にオチェーアノで朝ごはんを食べるために用意して降りたら、ミラコスタ宿泊のゲストが結構入ってて焦りました。9時開園の予定が30分早くなっていたみたいでだいぶ焦りました。自分はさっさとご飯食べて行きたかったのですが、友達がcoldsweats01 ゆっくり、食べてました。
だけど、なんとか開園時間に間に合いました。良かったです。
まず、朝一に女子はダッフィーのクリスマスグッズを買いに、男子はセンターのファストパスを取ってから合流するという事になりました。
分かれた時点で、もうパークがオープンしており、走ってくるゲストさんがsweat01 僕も、猛ダッシュ! で・・・。なんか、1段1段の幅が広いとこで、足をからませてこけてしまいましたweep

だけど、「いった!」と言いながら、また起き上がり走り続けてました。G君は「大丈夫か?」と言いましたが、僕は無視coldsweats01 僕はそれよりも、「せっかくの、さらのデニムがcrying」 心の中の叫び声w 無事、センターのFPも取り、またダッフィーの店まで猛ダッシュ! で、まさかの女子チーム「マクダックス・デパートメントストア」で、ダッフィーのグッズ買ってるみたいでcoldsweats01 自分たちは「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」にcoldsweats01 まあ、いっかてことで、自分たちの買い物に没頭。ダッフィーのストラップ何個買わなきゃいけないか数えるのに必死! で、人が多かったので頑張ってストラップを取ってると、ちょっと恥ずかしいsweat01 回りのお客さん、全員女の人で・・・coldsweats01 なんか、化粧用品の店にでも入った気分でした(p_q*)

ダッフィーはやっぱりすごいですねsweat01開園20分で店はぎゅうぎゅうsweat01入場制限してましたsweat01
途中で、お母さんがきてくれたのでダッフィーはお母さんに任せて、自分たちは、昨日女子が宝物をみつけたので、ポップコーンを買いに。ところが・・・。ダッフィーのクリスマスバージョンのケースは売り切れということで、女子「じゃあ、大輝(自分)が昨日買ったクリスマスのポップコーンケースがいい」 大輝「どっちやねん!」 ということで、ポップコーンは後にして、「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」へ。

Dscn0507

前の鉄の棒が邪魔で、なかなか撮ることができませんでしたweep 一周コースは初めて乗り、また違う視点からシーを一望することができ、良かったです。

そして、FPを使って「センター・オブ・ジ・アース」に。

G君「最近、絶叫系乗ってなかったからヤバいってweep

Yさん「えっこれ乗るん? 嘘やろ(笑) え! マジで?」

やっぱり、怖がってる人を見るの楽し過ぎる(*^-^) あくまでも、昔は自分が怖がっていたほうです(笑)

で、一人のんきに

Cさん「下にシャリーメイのリボン落ちてる(笑)」

これは、テラヴェーターで地下に降りた後の並んでるところです。

Cさん「隠れミッキー、言ってや!」 そればっか(笑)

で、乗ってる間はG君、放心状態。Yさん「ヤバい!」の連発(笑)

で、落ちたあと、僕&G君「寒い―(。>0<。)」 Yさん「えっ!落ちたん?あははははは」 Cさん「結構、浮いた(笑)」 という感じでした。

次は、「スカットルのスクーター」。

Dscn0510

乗ってる間、女子が「隠れミッキーあった!」ってばり後ろ見てアピールしきて、見間違えだろうと思って、アトラクションを楽しんでたらG君が反対をさして「隠れミッキーあった!」 で、実際、降りて見てみるとどっちも違ったというcoldsweats01 なんかぐたぐた(* ̄ー ̄*)

で、バケーションパッケージでインディ。すいませんsweat01 これだけ略しちゃってcoldsweats01 長すぎて面倒くさいものでcoldsweats01 Cさん「隠れミッキー知ってる?」 去年も一緒に来たのですが、そればっかgawk 他のことに興味もてないのか! で、乗ってる間に骸骨の中に入って、クリスタルスカルが真ん中で光ってる箇所で、僕「あの、骸骨が3つでミッキーなってるで!」と指、指して言ったけど、G君がちっさに「わかるか!」 Cさんと僕、爆笑! ぼくは、変につぼってしまい、終わるまで声を出さずに爆笑!乗車後Cさん「ヘビ、うるさすぎ!まじ、怖~い!」ディズニー来て、初めてTさんから怖いという言葉を聞き、へんに聞き耳たてちゃいましたねcoldsweats01

次に「レイジングスピリッツ」。

これは、Yさんが乗るまで「やばーい!」と言ってましたが、他にはあまりみんな反応せずでいつの間にか終わってましたね・・・。

次はシンドバット。いつ乗ってもいいなと思います! あの歌の歌詞がいつも勇気をくれます! 特に最後のシンドバットのコメントで「これから僕たちはそれぞれの道をゆく! いかなる時も心のコンパスを信じるんだ!」じゃなっかったような・・・。誰か教えて下さい(泣) とにかく、その箇所が一番勇気をくれます。 それと、チャンドゥ―可愛い!

で、アラビアンコーストでぶーらぶら。

Dscn0515_2

写真はマジックランプシアターとアラビアンコーストにジーニーが作りあげたクリスマスツリーです。 一番上が星ではなく魔法のランプっていうところがよかったです。

その後は「タワー・オブ・テラー」。

Cさん&僕はテンションup Yさん&G君はテンションdown 2人とも、本気で顔強張ってましたね。 シリキ・ウ・トンドゥが消えた瞬間は「えっ!」って感じであんまり怖そうな表情は見せませんでした。G君「ユニバのハリウッドとどっちが怖い?」 Cさん&僕「タワー(笑)」 G君「そこ、ハリウッドって言え!」 Yさん「もう、マジで無理。」
乗ってる真っ最中は、2人の顔を見るほうに必死でした(笑) 乗ったあとは2人とも「意外と行ける言ったので「じゃあ、もう一回行こか」言ったら、もう結構ですやってさ(* ̄ー ̄*)

で、昼ご飯までショッピングで時間つぶしました。その間、女子チームはベンチでお昼寝。お疲れのようです。
Dscn0518

ランチはリストランテ・ディ・カナレットrestaurant
ピザは美味しかったですが、バスタはこの前のほうが良かったです。
で、後で聞かされたのですが僕は「太るからデザートいらない」って言ったので、「じゃあ、行こっか」ってことになったのですが、G君は横で「デザート~(泣)」って言ってたみたいですcoldsweats01 「ごめ~ん」

その後は海底2万マイルに乗ってプレミアムツアーの時間になりました。

その間にお母さんたちはクリスマスウィッシュの抽選。  見事に外れ・・・。 僕はだいぶテンションがた落ち(;д;) 「クリスマスに来たのになぜ、メインのショーが見れないの?」初めて、ディズニーに嫌悪感を抱いた瞬間でした。抽選制度は個人的に100%反対です。

ツアーの打ち合わせをしている時、ガイドさん「何か行きたい所はありますか?」  僕「クリスマスウィッシュ」の連呼。ガイドさん「ごめんね。それはツアー対象外なんだ」との繰り返し。ツアーの打ち合わせだけで、30分くらいかかりました。結局、ツアー内ではインディしか乗れずビッグバンドビートとクリスマスウィッシュを見ました。
お母さん達がツアー中に立見の場所取りをしてくれていて、真ん中で見ることができました110104_114559

ビッグバンドビートは、クリスマスバージョンのほうが絶対面白いですよね! Yさんは中盤からほぼ爆睡。CさんG君はたまにうとうと・・・。やっぱり、みんな眠たくなっちゃうんだなと思いました。今まで、どれくらいの人がちゃんと見てくれたことやら・・・。 グーフィーやダンサーさんたちが目の前まで来るシーンはさすがに起こしましたがcoldsweats01

会話文、多くてすいません。

つづく。

« 現地更新 (3) | トップページ | TODAY »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38225661

この記事へのトラックバック一覧です: 現地更新 (4):

« 現地更新 (3) | トップページ | TODAY »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック