« クリスマスウィッシュ (2) | トップページ | 現地更新 (3) »

2010年12月24日 (金)

現地更新 (2)

どーも!昨日に引き続きレポートの続きを。

今日はアンバサダーホテルから更新です。

モンスターズインクを乗った後はホワイトホリデーパレードを見にシンデレラ城前へ。トイストーリーポジションで見ましたshine
Dscn0381

写真撮るのが必死であまりじっくり見れませんでした。ミッキーとミニーのコスチュームとフロートが変わって、去年より、いいなと思いました。 それと、今年はスプリングカーニバルから続き、ティンカーベルとテンレスが結構、活躍してましたよね! 映画の影響かな?

その後はスペースマウンテンで宇宙の旅へ。Yさん、途中退出口があることにビビりまくりcoldsweats01 乗ってみたら「これ、楽しい!」よく見てきたパターンです。 やっぱり脳みそ傾きそうですsweat01 あの、ずっと右に曲がってるのに最後、突然左に曲がって首おかしくなりぞうですcoldsweats01

そのまま近くだったので、バズ行きました。レベル3でした。毎回です(;д;) たまにレベル4いくかな?

で、スプラッシュsign03
Dscn0446

前に写ってるのが僕とCさんです。たまに、人に頼むか自分たちで交代で撮りました。

Yさんが最後の坂を上ってる途中、何回か止まってる時に「これ、今日最強に怖い」 ほんと、人が怖がってみてるのを楽しんでる自分coldsweats01 昔も自分は怖がりだったのですが、ディズニーはなんとか、克服出来ましたね! 落ちるっていうほんまに手前で、止まった時は「もう、やめて」って心の中で叫んでる自分coldsweats01 落ちたあとは、すっきりしました。

マジ、寒いですsweat01そんなに濡れませんでしたが。やっぱりランドで1番楽しいですgood

それから、アリスのティーパーティー、イッツアスモールワールド乗りました。Dscn0450

アリスはもう少し回ってほしいですね! イッツ・ア・スモールワールドはCさんが音を携帯で録音しようとしましたが、その前のホワイトホリデーパレードの音も録音してたので充電が約30%。「明後日、もう一回乗ろう」ばっかりcoldsweats01 もうちょっと計画的に使え!

それから、トゥインクリングクリスマスキャロルを見てから、ワールドバザールに。

それから、少しお土産を見て後から来るG君を待ちました。 

で、合流。昔は自分のほうが背、高かったのにぬかされてました(。>0<。) 最近、あんまり背が伸びません(。>0<。) どんどん、ぬかされてくな・・・。

で、男2人女2人で遊びましたgood
で、またまたカリブの海賊。ちょうど、エレクトリカルパレードの最中だったので5分待ちでした。その時、お母さんたちまで一緒に入ってきました(笑) お母さん、本当は絶叫系、マジで全然だめなので、乗ったとたんからパニック(笑)

お母さん「いつ、落ちるんだけ?いつ、落ちるんだっけ? え! 本当に?  ギャー」

まあ、こんな感じですね( ̄▽ ̄)

で、またビッグサンダーgoodやっぱり夜は寒かったですsweat01

今度は一番後ろにキャストさんに言って乗りました。 やっぱ、一番後ろで夜のほうが楽しいです!!!

それから、シンデレラ城の前でまた、トゥインクリングクリスマスキャロルを見てスターブライトクリスマスを見ました。 あの、花火見てる時間が本当に夢のようです!shine

8時40分から晩御飯restaurant
ペコスグーフィーにgood
Dscn0499

Dscn0497

やっぱりカンカン好きですgood  このショーも何年も同じなので、ちょっとくらい変えてくれてもいいなーと思いつつ、だけど、友達が楽しんでくれたらそれでよしっと思っているので、普通に楽しみました。僕は、一緒に行った人にどれだけディズニーの魅力を伝えられるかか大事かと思いいつも、それを目標に自分も楽しみつつ、毎回ディズニーでみんなの顔を見ながら、過ごしてます! 少し、話それましたがペコスグーフィーの途中で、ミッキーがデザートを作って持ってきてくれるシーンも大好きです。実際に持ってきてくれるのはキャストさんですけどねcoldsweats01

で、楽しい時間は過ぎてしまい、閉園時間sweat01
ぎりぎりまでお土産を見てリゾートラインでミラコスタへ。
部屋に着いたのは、普通で23時回ってましたね。男女、隣の部屋だったのですが、つながってなかったので、少々、がっかり・・・。女子チームはさっさと、寝てしまったみたいです。僕たちは、先にG君がお風呂い入り、それから0時過ぎても、僕はなかなかお風呂に入ろうとせず・・・。1日が終わるのが嫌なんですcoldsweats01  で、適当にテレビ見たたらいつの間にか、朝になってて、1日目が終了したということで、少しテンション下がり気味の僕でした。

つづくgood

« クリスマスウィッシュ (2) | トップページ | 現地更新 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38203116

この記事へのトラックバック一覧です: 現地更新 (2):

« クリスマスウィッシュ (2) | トップページ | 現地更新 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック