« センター・オブ・ジ・アース (1) | トップページ | クリスマスウィッシュ (2) »

2010年12月23日 (木)

現地更新 (1)

今日から3泊4日で
ディズニー来てますgood
現在、ミラコスタから
更新しているのですが
携帯で更新しているので
写真などは
また帰ってから
貼ります。

今日は朝4時50分に起きて6時に家を出て
6時40分に友達と新大阪で合流し、7時発の新幹線で東京に来ましたsign03 新幹線の中では、ダッフィーのストラップ絶対買うとか、これ乗るとかディズニーの話題で盛り上がり! 肝心の富士山を撮るの忘れて(。>0<。) Cさんは、途中の田舎過ぎる景色にヤバいとか言って山とか雲とか何でって感じの写真ばかり撮って満足してました( ̄▽ ̄) 朝早かったので寝るかなと思ってましたが、全く寝る気配見ずに東京着きました。Tさんは何回か寝ようとしましたが、僕とYさんがずっと喋っててCさんの服いじったりしてたら、何回か起きて「もう、何」とかずっと言ってましたね(笑) だって、Tさんの服のフード、ヒョウ柄だったのによく見たらミニーちゃんがみずたま模様で描かれてたんだもん(*^-^) 言い訳punch

それから、京葉線に移動。僕は早く着きたいので、あっちで待ってるほうが先に着くから乗ろうっていったのに、お母さんがこっちが早く出るからこっちでいいやんと言い、案の定葛西臨界公園で、自分が乗ったほうがいいって言った電車に追い越され、僕はご機嫌ななめdown 電車の中では携帯のモバイルサイトでずっと待ち時間チェックしてました。舞浜着いたら、さっきまでご機嫌ななめだっだとは思えないほどけろっと変わり笑顔o(*^▽^*)o 着いた―。やっぱり舞浜の空気は最高です!!!

101223_101258

この写真がどうしても撮りたくて(笑) ちょっとだけ指写っちゃいましたcoldsweats01

Dscn0358

着いたらもう、クリスマス気分1色です! ボン・ヴォヤ―ジュの前で写真を撮ったりと気分はもう、最高! で、ランドまで行く途中に、リュックに全シーズンのダッフィーのストラップつけてる人がいて僕は「あんなには、いらんわ」言いましたが、CさんとYさんは近くまで行ってまじまじと見てましたね(笑) 僕は、遠くから呆れながら「行くで」言ったら、「もうちょっと、見たかった」って、おまえら早く行きたくなにのか? って感じ・・・。

で、早速乗ったのが毎回、最初に乗るのが恒例のカリブの海賊でした。なんか、毎回迷ったら、最初はカリブの海賊って決まってるようなもんですねcoldsweats01 最初の大砲の打ち合いのシーンで若干濡れて、なんか変にテンション下がりましたねcoldsweats01 久しぶりに落ちる系乗って少し浮き驚きましたsweat01 やっぱ、これ乗ってディズニー到着って感じがしますcoldsweats01
次にバケーションパッケージを使ってビッグサンダーマウンテンに。なんか、全然浮かず物足りなかったです。前から6番目でしたね。
3番目はホーンテッドマンション。「なんか、ちょっと変えてくれてもいいじゃん」と個人的に思いました。だけど、なんか新鮮な感じでしたcoldsweats01
次にトムソーヤ島で自分が出した宝探しを友達がマジ本気で探してましたgood「見つけたら、ポップコーンおごったる」って言ったからcoldsweats01最初に宝物の前を通ったので、ひやひやしましたが、普通に通り過ぎて一安心。 で、途中で、僕が飲みたかったのでミルクシェイクを買いに行きました。2人は「宝物」と言いながらしぶしぶ着いてきたのですが、2人ともちゃっかり買って「バリ、バナナ」とか言いながらご機嫌で飲んでました(笑) で、飲みながら宝物見つけちゃってsweat01 友達は2人とも女の子なのでダッフィーのポップコーンケースが欲しいと言ったので、明日買わなくてはいけませんcrying
で、それからまたトムソーヤ島を探検sign03ディズニー・チャンネルの「My マップ」という番組で見たので、人間の手を探していたところ、親子連れが「あった、手!!」と聞こえて、結構真面目に探したいたので、なんかがっかり(;д;) 恐竜の卵やヘビ、カエルなどは自分たちで見つけられました。 トムソーヤ島は冬にしては人、多かったです(* ̄ー ̄*)
で、昼ご飯restaurant
ブルーバイユーレストランでランチrestaurant 久しぶりです! 最近なかなか人が多くて、プライオリティ・シーティング取れなかったのですが、今回はお母さん、頑張ってくれたみたいです。5人いっきには、食べれなかったので子供と大人で1時間ほどずれてしまいましたが・・・。
Dscn0372

その時食べたのがこれ! まあまあのようなあんまりのようなw Cさんは流れ星を撮るのに必死で、ずっと携帯いじってました。 さっきのミルクシェイクがお腹にきたのか、超~お腹いっぱいでしたsweat01

で、食べ終わってから
モンスターズインク行きましたgood
Dscn0380

リニューアルする前は、「えっ! これだけ」って感じでしたが、ヘルメットがついてから、ちょっと、良くなったなって気がしました。相変わらず、人多いですよねsweat01 バケーションパッケージ、大変お世話になりました happy01

つづく。

« センター・オブ・ジ・アース (1) | トップページ | クリスマスウィッシュ (2) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

フォッォォォォォォッォッォォオォォォォォォッォォォッォォォsign03(2nd)

だから使うなっつってんじゃん。モッヒィーって。
しかもコメント訳分からんしannoy
おーい、管理人~
削除お願いしま~す

何が女の子にダッフィーのポップコーンケース
だァァァーsign03annoy
イチャイチャしやがってsign01 ヒューヒュー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38191190

この記事へのトラックバック一覧です: 現地更新 (1):

« センター・オブ・ジ・アース (1) | トップページ | クリスマスウィッシュ (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック