« イッツ・ア・スモールワールド”ベリーメリーホリデー” (1) | トップページ | ディズニークイズ (2)  答え »

2010年11月14日 (日)

ワールプール (1)

もう、日曜日も終わりか(。>0<。) 休みって短い(`ε´)

今日から、シーでクリスマスのメインショー、はじまりましたね。それなりに評判いいので、冬休み、楽しみですhappy01

さて、今日は東京ディズニーシーにある「ワールプール」というアトラクションの紹介を。毎回人気アトラクションばかり紹介していると、後々、面白くないかなと思いまして。

A_06_ph_1

入口は、こんな感じです。イルカがお出迎えo(*^▽^*)o

57

乗り物はこんな感じです。

コーヒーカップです。回りの巻きついているものは海藻で、ハンドルはヒトデになっています。実はこのコーヒーカップ、自分で回すことはできません。遠心力によって回ります。なので、思いっきし回したい方には、少し物足りないかも。回したければ寄り添って座ればそれなりにまわります。

Whirlpool

子供たちに結構人気があります。カップルで乗ると、2人寄り添えるのでいいんじゃないでしょうかhappy01

夜、9時以降になると5分待ちくらいで乗れます。夕方に行くと親子連れで混雑しているので、なるべく夕方は避けたほうがいいと思います。

« イッツ・ア・スモールワールド”ベリーメリーホリデー” (1) | トップページ | ディズニークイズ (2)  答え »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37668225

この記事へのトラックバック一覧です: ワールプール (1):

« イッツ・ア・スモールワールド”ベリーメリーホリデー” (1) | トップページ | ディズニークイズ (2)  答え »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック