« ディズニークイズ (1) | トップページ | ディズニークイズ (1)  答え »

2010年11月 9日 (火)

今後の東京ディズニーリゾート (2)

すいません(。>0<。)  昨日は、ばたばたしてて更新できませんでした。

今日、めっちゃ寒かった。

ダンス、行く時の服めっちゃ迷ったけど結局寒かった(´・ω・`)ショボーン

で、やっと今日発表会の写真できあがってもらったけど、他のみんなよりだいぶ多くて恥ずかしかったc(>ω<)ゞ  絶対、いらんやろって思う写真までお母さんが頼んでてさcoldsweats01 ほんま、びっくりするわ(笑)

踊った曲がEXILEやったことはテンション上がったけどなcoldsweats01

さて、今日は日曜日の続きで「今後の東京ディズニーリゾート」の東京ディズニーシー編を。

東京ディズニーシーは、来年10周年を迎えます。

4月23日~2012年3月19日までの間、10周年アニバーサリーイベント「Be Magical!」を開催。

4月23日、オープニングを華々しく飾るのは、夜のメディテレーニアンハーバーで繰り広げられるナイトタイムスぺクタキュラー「ファンタズミック!」。

魔法使いに扮したミッキーは、イマジネーションの世界をテーマに、ファインディング・ニモやシンデレラ、アラジンのシーンや、ミッキーが巨大なドラゴンと立ち向かう迫力あふれるシーンなど、見どころ満載です。

それから、S.Sコロンビア号の前で行われるショー、「テーブル・イズ・ウェイディング」が一部、リニューアルをして新たにレギュラーショーとして登場します。このショーは、2008年秋に公演され、結構人気があったそうです。

ミッキーが、世界一周旅行を終え、世界各国から持ち帰ったお土産を、愉快に紹介するミュージカルショーです。

次に、4月23日から、また新たなグリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」がオープンします。

テーマの異なる3つの建物で、ミッキー、ミニー、グーフィーと一緒に記念撮影や触れ合いを楽しむことができます。お目当てのキャラクターが待っている建物へと続く道には、冒険家や探検家の気分になれる体験も楽しめます。この施設がオープンする事によって、今年オープンしたグリーティング施設「”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」では、出迎えてくれるキャラクターがドナルドにかわります。

4月23日~6月30日までの間、期間限定でグリーティングショー「Be Magical!」が開催されます。こちらもぜひ体験してみて下さい。

夏のプログラムでは、毎年定番になっていたクールサービスではなく、ジーニーが主役のウォータープログラムが登場します。ジーニーが繰り出すダイナミックな魔法で真夏のメディテレーニアンハーバーがオアシスに大変身します。

7月には、新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」がオープンします。アラビアンコーストを、絨毯(ライド)に乗って旋回するライドタイプのアトラクションです。旋回中、ゲスト自信の操作で、高さ5mまで調節できます。前後の傾きも変えることができたりと、ゲストはまるで絨毯で空を自由に飛んでる気分が味わえます。

来年のハロウィンは、今年までのハロウィンとは違い、「あの世とこの世が入り混じる、見たことのないようなマジカルな世界が広がるハロウィンカーニバル」です。

クリスマスは、基本、今年と同じようです。

また、2012年には、3Dのシューティングタイプのアトラクション「トイ・ストーリ―・マニア!」がオープンする予定です。まだまだ、進化し続ける東京ディズニーシーに足をはこんでみてください。

« ディズニークイズ (1) | トップページ | ディズニークイズ (1)  答え »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37601325

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の東京ディズニーリゾート (2):

« ディズニークイズ (1) | トップページ | ディズニークイズ (1)  答え »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック