« プーさんのハニーハント (1) | トップページ | プーさんのハニーハント (2) »

2010年11月 7日 (日)

今後の東京ディズニーリゾート  (1)

なんか、更新したかったので2つめの記事書きますcoldsweats01

来年は東京ディズニーリゾートが大きく変わりますsign03

今日は、ランドのだけ紹介します。

まず新年そうそう、1月24日に新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」がオープンします。

このアトラクションは、3Dメガネをかけて見るシアタータイプのアトラクションです。

ミッキーが指揮するオーケストラの準備中、ドナルドがミッキーの魔法使いの帽子を手にすると、帽子は逃げ出しディズニー映画の中へ。それを追うドナルドは「美女と野獣」「アラジン」などの世界をめぐることに。3D映像と特殊効果で臨場感満点です。総投資額は約60億円。(たぶん)

次に、4月15日にディズニー映画のシンデレラの世界をそのまま楽しめるウォークスルータイプのアトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」がシンデレラ城の中にオープンします。

ディズニー映画「シンデレラ」の名シーンを再現した絵画やジオラマのほか、紙や木、ガラスなどでできたアート作品を鑑賞しながらその世界観を楽しむ美術館タイプのアトラクションで、豪華なシャンデリアがある大広間には、ガラスの靴や王座のほか、フラッシュ撮影により”魔法の仕掛け”が現れる特別な絵画も展示されます。総投資額は約20億円。

そして、5月からは、雨でもパレードが見れる夜のパレードが導入され、7月8日からは、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレードドリームライツ」が2度目のリニューアル。 「アラジン」や「トイ・ストーリー」、「ティンカーベル」など、4台のフロートが新たに加わります。なので、5月9日~7月7日の間はエレクトリカルパレードはお休みします。

そして、夏sign03 2011年の夏のテーマは”海賊”です。

昼は大量の水でゲストをびしょびしょにする「クール・ザ・ヒート」を開催!海賊に扮したグーフィーが辺り一帯をハチャメチャな騒動にまきこみます。

夜は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界をテーマに、炎や水などの特殊効果を駆使して繰り広げるプログラムでは、ジャック・スパロウが大活躍sign01 本当かは知りませんが「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の映画が公開されるので、テーマが海賊なんだとかcatface

ハロウィンとクリスマスの事はまだ詳しいことはわかっていませんが、分かり次第、紹介したいと思います。    

« プーさんのハニーハント (1) | トップページ | プーさんのハニーハント (2) »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

コメント

すいませんdown

12時を超えていたので土曜日に更新したつもりが日曜日になってしまいました(*≧m≦*)

パイレーツ・オブ・カリビアンの映画

けっこぅ好きwwshine

think本間に来年の夏、

映画出るんかなsign02

そんな情報、全くパソコンに書いてないし

でも,するっていぅ

噂ゎ聞ぃたコトあるscissors

するとは聞いたけど

いつ、するとかあんま噂なってない感じするdespair

でもまぁ,いつかゎ
やるでしょ(‘o‘)ノ

お邪魔しま。
パイレーツ4決まってるみたいですよ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0019682

おぉ~ 

さすがhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37559899

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の東京ディズニーリゾート  (1):

» 新たな彼女と東京ディズニーランドへ [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
  新たな彼女:10も年下の彼女:Hitoちゃんと休日に東京ディズニーランドへ行きました。 Hitoちゃんも自分も何度か東京ディズニーランドへは、静岡県東部地方からだとわりと近い方なので、お互いに行った...... [続きを読む]

« プーさんのハニーハント (1) | トップページ | プーさんのハニーハント (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック