« Happy Birthday ミッキー&ミニー | トップページ | ダブル入場制限 »

2010年11月19日 (金)

ストームライダー (1)

ふー。やっと1週間が終わりました。ちょっとリラックスしたいですが、すぐ期末です(ρ_;)この休みを使って勉強せねば( ̄Д ̄;;

他のディズニーブログさんでたくさん紹介されてるディズニーのクリスマス。自分は冬休みまで行けないので写真がupできません。なので、自分だけおいていかれてるようで、むなしくなってきたので、家のイルミネーションの写真をupします( ̄▽ ̄)

101116_171911

ぼやけてますが、すいません。真ん中にあるのがミキミニです。青いのがスティッチ。アップの写真はまた後日upします。

それでは、本題に。今日は東京ディズニーシーのアトラクション「ストームライダー」の紹介です。

ストーリーは、

未来の科学者が発明したストームライダーに乗ってストームを消滅させるミッションに参加するというものです。ところが、途中でアクシデントが発生し、座席は揺れ、雨が降ってくるなど、無事にゲストは帰って来られるのでしょうか。

20080101003003

建物の外観はこんな感じです。わかりにくくてすいません。

このアトラクションは揺れると書きましたが、USJにあるバック・トゥーザー・フューチャーに比べると全然揺れません。乗り物事態、シアターみたいになっているので。

このアトラクションは、いっきに結構入れるので、そんなに混雑はしません。個人的にはファストパスは取らなくていいとおもいます。

自分がこのアトラクションに初めて乗った時、アクシデントの部分はマジで衝撃的でした。今でも、仕組みがいまいちわかりません(*´v゚*)ゞ そのアクシデントは、実際に体験してみて下さい。

それから、席によっては結構濡れる場合があるので気をつけて下さい。

それではpaper

« Happy Birthday ミッキー&ミニー | トップページ | ダブル入場制限 »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

おっす!やっとはいれたぞ!あなたのファンですっ!なーてな(笑)よろしくっ

テスト勉強アンド、AKBのCDアンド、筋トレなう。あっこれはツイッターか、、、(笑)

いつでも、テンション高いなcoldsweats01

しかも、なんでこの記事にコメントしたんsign02coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37744031

この記事へのトラックバック一覧です: ストームライダー (1):

« Happy Birthday ミッキー&ミニー | トップページ | ダブル入場制限 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック