« 1000アクセス | トップページ | ディズニークイズ (3) 答え »

2010年11月23日 (火)

ブルーバイユー・レストラン (1)

今日は1日、普通の日でした。学校がなかったぶんやれなかった事も出来たし、家庭教師の先生に英語を教えてもらい、ちょっとわかってきました。夕方からは買いもに行きましたがお目当ての物が見つからず、結局文房具だけ買ってガストでご飯食べて帰ってきました。あさってから試験ですbearing

さて、今日はランドにあるレストラン「ブルーバイユー・レストラン」の紹介を。このレストランの写真は今度行った時に行って必ずupするようにします。

ブルーバイユーとは、”青い入り江”のこと。その名の通り、静かな入り江に面したレストラン。横目でカリブの海賊が見えます。店内は夕暮れをイメージしているので、空にはきらめく星空が広がり、蛍の光が辺りを照らし、とてもロマンティックな雰囲気です。デートにはとてもオススメです。料理はフレンチスタイルです。 それから、星空とか蛍とか書いていますが、建物の中です。

カリブの海賊からこのレストランを見ると、初めての人だと最初人形が動いてると思う人が多いです。 聞いた話だと、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出てくる酔っぱらった人が多い島(説明、へたですいません)をイメージして作ったそうです。

このレストランは大人気で、いつも予約を取るのが大変です。このレストランを希望する方はお早めに予約をしておいたほうがいいかと思われます。

それでは、楽しいお食事を。

« 1000アクセス | トップページ | ディズニークイズ (3) 答え »

ランド レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37809875

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーバイユー・レストラン (1):

« 1000アクセス | トップページ | ディズニークイズ (3) 答え »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック