« ダブル入場制限 | トップページ | プライオリティ・シーティング »

2010年11月20日 (土)

マゼランズ (1)

今日は、寒さましましですね。とか言いながら自分は風邪ぎみです(笑) せきと鼻は止まらないし、頭痛いし、多分大丈夫だと思いますが、テスト前なので気をつけなくてはw(゚o゚)w

今日は、東京ディズニーシーにあるレストラン「マゼランズ」の紹介を。写真を撮った事がないので写真の紹介はありません。すいません。

探検家マゼランに敬意を表して造られた、優雅な雰囲気のレストラン。16世紀の装飾品に囲まれ、中央には直径4mもの巨大な地球儀がゆっくりと回っています。よく見ないと回っているか分からないくらいです。

ランチ、ディナーともにコース料理を提供。コースは前菜、オードヴル、アントレなどが数種類から選択できるので好評。ワインは赤、白、ロゼ、スパークリングワインを種類豊富に用意。

外観は、大航海時代を思わせる石造りでできている。

また、結構人気があるので、パークが混む時期はプライオリティーシーティング(予約)を使って利用するのがオススメです。

それから、このレストランには隠し部屋があり、本棚かと思いきやその奥はテーブルが用意されている。他に誰もいなければ貸切で料理を楽しむことができる。

今度行った時になるべく写真を撮って紹介できるように心がけておきます。

« ダブル入場制限 | トップページ | プライオリティ・シーティング »

シー レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37760946

この記事へのトラックバック一覧です: マゼランズ (1):

« ダブル入場制限 | トップページ | プライオリティ・シーティング »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック