« ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” | トップページ | ディズニークイズ (2) »

2010年11月12日 (金)

ディズニーリゾートの風景 (1)

ふー(◎´∀`)ノ やっと長い1週間が終わりました。だけどテスト2週間前なのでなんか気が重いです。

「ブラヴィッシーモ!」いよいよ明日フィナーレですね。明日行きたいな(。>0<。) 「ブラヴィッシーモ!」の写真を1つもupできずに終了してしまうなんて悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、今日は写真混じりで東京ディズニーシーの風景の紹介を。20080101003005

上の写真は、東京ディズニーシーの入り口にある「ディズニーシー・アクアスフィア」です。

この地球儀の直径は、8msign01 ここで流れているBGMを聴くとディズニーシーに来たって感じがします。o(*^▽^*)o

__

これは、夜バージョンです。幻想的でとても美しいです。帰りの名残惜しい気持ちがいっぱいつまっています。

0001

お昼のマーメイドラグーン。曇り空でちょっと残念(。>0<。)

0003  

夜のマーメイドラグーン。ダイヤモンドが散りばめられたようでとても綺麗です。

20080101003004

この写真が一番気に入っています。曇っているのが残念ですが、写り方は抜群だと思います。プロメテウス火山とフォートレスエクスプロレーション。

0002

東京ディズニーシーの夜景shineまるで、本当にイタリアに来たかのようです。確かブラヴィッシーモが始まる前に撮ったような。みなさんがそわそわしている時間帯です。

今日は写真ばっかりになってしまいましたが、みなさんが気に入っていただけた写真はありましたでしょうか。ディズニーリゾート内では、ベストショットが撮れる場所がたくさんあります。また、これからも紹介していきますが、みなさんご自身でもベストショットを撮ってみて下さい。    

« ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” | トップページ | ディズニークイズ (2) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37641329

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートの風景 (1):

« ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” | トップページ | ディズニークイズ (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック