« タワー・オブ・テラー (1) | トップページ | 今後の東京ディズニーリゾート  (1) »

2010年11月 6日 (土)

プーさんのハニーハント (1)

今日は、解放感に満ちた土曜日upこの時間が一番好きですheart04

それで、ずっと前から決まらない事があって、今日やっと決まってテンションupこのテンションのあがりようハンパないですo(*^▽^*)o

さて、今日は東京ディズニーランドにある、人気1位2位を争う「プーさんのハニーハント」の紹介を。

大きな絵本が開かれた入口を通って、ハニーポット(はちみつの壺)に乗ればあなたもっきとプーさんの世界に入り込めること間違いなしです!

Qライン(アトラクションに乗るまで、並んでいる所)は、絵本のページが道を作っていてそこを進んでいきます。下の写真がQラインの絵本のページの写真です。

Dscn0119

はちみつが大好きなプーさん。かわゆいhappy02

Dscn0120

嵐になって、大雨が降り洪水になり、はちみつだけは守ろうとするプーさん。

またまた、かわゆいhappy02

Dscn0169

今日はどれくらい、はちみつ食べられるかなw

プーさん事態はめっちゃ好きってわけではないんですが、あの天然で食いしん坊なキャラが、テレビなどで見ていて癒されますcatface

それから、プーさんはチーズが嫌いなんだそうです。東京ディズニーランドのガイドさんから聞いた話ですが。

理由は、はちみつと同じ色をしているのに甘くないからだそうですw じゃあ、他の黄色くて甘くない食べ物はどうなるんだって話ですよねcoldsweats01  まあ、ぷーさんらしい理由で可愛らしいです。

アトラクションの詳しい事は、また後日ご紹介します。

« タワー・オブ・テラー (1) | トップページ | 今後の東京ディズニーリゾート  (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37559199

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんのハニーハント (1):

« タワー・オブ・テラー (1) | トップページ | 今後の東京ディズニーリゾート  (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック