« 今後の東京ディズニーリゾート  (1) | トップページ | ディズニークイズ (1) »

2010年11月 7日 (日)

プーさんのハニーハント (2)

あーあ、もうちょっとで日曜日、終わるなdown

ほんま、明日から1週間、嫌な事ばっかりやわcrying

しかも、今からゴルフやってcoldsweats01  なんとなく行ってきます。あんま乗り気じゃないけどcoldsweats01

それじゃ、昨日の続きから。今日は写真の紹介がありません。すいませんweep

このアトラクションのストーリーは、3つの中編映画「プーさんとはちみつ」 「プーさんと大あらし」 「プーさんとティガー」をベースにしていて、目の前には100エーカーの森がひろがります。 

みなさんが乗るハニーポット(はちみつの壺)は、とっても気まぐれな動きをします。線路が見えないので、何回乗っても新鮮です。

最初は、100エーカーの森にあらしがきている場面。そんな日でも、100エーカーの森の仲間たちは元気です。

次の場面ではティガーがお得意のジャンプをしている場面。すると、ハニーポットが不思議な動きを・・・。

次は、プーさんがあらしの夜にはちみつ泥棒の番をしていた時に居眠りをしてしまい、ハニーポットはプーさんの夢の中へ。

この後、どうなるかは、自分の目で確かめて見て下さい。

プーさんのハニーハントって、館内、結構はちみつの匂いキツイですよね。あまりはちみつが好きではないので、プーさんのハニーハントでは、鼻の息を止めていることがよくありますw

短い説明ですいません。

« 今後の東京ディズニーリゾート  (1) | トップページ | ディズニークイズ (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37568736

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんのハニーハント (2):

« 今後の東京ディズニーリゾート  (1) | トップページ | ディズニークイズ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック