« ブルーバイユー・レストラン (1) | トップページ | ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (1) »

2010年11月24日 (水)

ディズニークイズ (3) 答え

どーも!今日は明日から試験なので午前中授業で終わりました。 はあ~。今日も1日午前中授業なのに、ストレスたまる事たくさんあって本当にうんざりです。学校行くだけでもストレスたまるのに。

じゃあ、ディズニークイズの答え発表します。

アトラクションで一番長く楽しめるアトラクションは・・・

②番の「ミクロアドベンチャー!」でした。約18分です。このアトラクションは、プレショーの部分が長いですよね。

2番目が①、④、⑤のカリブ、ウエスタン、ホーンテッドでした。約15分です。実際乗ってみるともっと長く感じると思いますが、意外と短いですね。

残りの③、⑥のスモールワールドとジャングルは、ともに約10分でした。

これも、やっぱり難しかったですかね? どういう基準で出したらいいかわかりません。次回はいつやるかわかりませんが、またよろしくお願いします。

« ブルーバイユー・レストラン (1) | トップページ | ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (1) »

ディズニークイズ」カテゴリの記事

コメント

この問題むずいわ!!!(σ・∀・)σゲッツ

とっくんのディズニー、、、って調べたら11600件でてきたぞsign02sweat01

他の人も同じような題名でやってるからやろ(^-^;

やっぱりsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37820685

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニークイズ (3) 答え:

« ブルーバイユー・レストラン (1) | トップページ | ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック