« ファストパス | トップページ | Happy Birthday ミッキー&ミニー »

2010年11月16日 (火)

キャプテンEO (1)

ふー、今日も疲れましたwobbly

いつものように学校行って、授業受けて、ダンス行って、晩御飯食べて今に至っています。明日、宗教のテストやweep こんな中途半端な時期にやめてって感じです。しんどいdown

今日は東京ディズニーランドに期間限定で登場したアトラクション「キャプテンEO」の紹介です。

ストーリーは、マイケル・ジャクソン演じる宇宙船の船長キャプテンEOとユニークな仲間たちが辿り着いた星は、暗黒の世界。それで暗黒の星の女帝とその星に、音楽の力で愛と自由をもたらすもの。

このアトラクションは、昔、上映されていましたが終了してしまい、マイケル・ジャクソンさんが亡くなった今、バージョンアップして期間限定で再登場sign03

来年の6月末まで運営しています。

乗った感想を言うと、全部英語で字幕を見るのが必死で疲れたしあまり楽しめませんでしたweep  子供には、あまりオススメできないと思います。というか、やっぱりマイケル・ジャクソン好きな人多いですよね。マイケルが登場した瞬間、ちらほらと歓声が上がっていました。

ファストパスは実施していますが、いっきに結構入れるのであまり取る必要はないと個人的には思っています。

ぜひ、期間限定なので乗った事のない方は体験してみてはいかがですか。

「キャプテンEO」上映のため、「ミクロアドベンチャー!」はお休みしています。

« ファストパス | トップページ | Happy Birthday ミッキー&ミニー »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37697808

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンEO (1):

« ファストパス | トップページ | Happy Birthday ミッキー&ミニー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック