« TDRの親善大使さん | トップページ | タワー・オブ・テラー (1) »

2010年11月 4日 (木)

ブラヴィッシーモ! (1)

はあーsweat01
やっと学校終わったhappy01ほんま、だるいsweat01また、明日、技術down技術と美術は教科事態は嫌いではないんですけど、先生のせいで嫌いになりましたbearing早く明日終わらないかなsweat01

今日は、東京ディズニーシーで行われている「ブラヴィッシーモ!」の紹介をgood

ストーリーは、単純なものです。遠い昔、火と水は全く別の世界に住んでおり出会うことがありませんでした。ところがある日、水の精ベリッシーと火の精プロメテオが出会い、美しい奇跡が起こります。

キャラクターは、冒頭にミッキーしか出て来ず、メインは水の精と火の精です。
自分的には、あまり好きではなかったのですが、最近、好きになってきました。ところが、今月の13日をもって終了してしまいますbearing2004年から始まったこのショーも、あと1週間ちょっとでフィナーレをむかえてしまいますdown

だだ、このショーはキャラクターがメインではないので好き嫌いが別れてしまいます。家族で見たとすると、子供はあまり面白がらないでしょう。デートで見た場合は、とてもロマンチックでいい雰囲気になれると思いますhappy02
どちらかと言えば大人向けのショーですね。このショーがなくなる事に対して悲しんでいるディズニーファンの人達も多いですsweat01その第一の理由は大人向けの遊園地だったディズニーシーがだんだんとファミリー向けになっているからです。みなさん、結構昔の大人向けのシーが好きみたいでsweat01
自分も昔はまだまだ幼かったので、あまり楽しいとは思わなかったですが1年経つごとにだんだんと楽しくなってきて、ディズニーシーも好きになりました。それが、今はファミリー向けになっていってると思うと悲しいですが運営側としても避けられない道なのでしょうsweat01

なんだか、だいぶ話それてしまいましたが、「ブラヴィッシーモ!」残り、今日合わせて10日です。あと、残りの日数、全て行われる事を祈っています。

« TDRの親善大使さん | トップページ | タワー・オブ・テラー (1) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

質問します(。・w・。 )
ダッフィーってゆうキャラクターあるよね・・・
それってディズニーランドにしか
売ってないのー?
ほしくて探してるけど
売ってなくて・・・(@Д@;

そやねんbearing

ランドにも売ってなくて、シーにしか売ってないねんdown


やほほーいpaper

なんかそのショー
昔,見た気がする(‘o‘)


見た感想どうやったsign02

ほんまにぃwobbly

まじショックthink

うんdown

また行った時、見とくわ。

綺麗だったshine

やっぱりhappy02


けっこうインパクト

あるよshine

そうなんやcatface

結構、キャラクター出てくるショーのほうが
インパクトあって、好きなんかなと思ってたdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37528157

この記事へのトラックバック一覧です: ブラヴィッシーモ! (1):

« TDRの親善大使さん | トップページ | タワー・オブ・テラー (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック