« ディズニークイズ (3) 答え | トップページ | 光るスティッチ »

2010年11月25日 (木)

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (1)

今日はテスト1日目。全体的に微妙ですね。明日もテストですsweat01 美術の授業受けるよりはましだと思いますがcoldsweats01

さて、今日はランドで行われているショー「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の紹介を。このショーの写真も紹介したいのですが、写真がないため、また今度、写真は紹介します。

ウォルト・ディズニーが生み出した魔法の王国。その世界が永遠に続くことを伝えるショーです。モノクロのミッキーから始まり、「ピーターパン」や「白雪姫」、「眠れる森の美女」、「バグズ・ライフ」などのディズニー映画の名シーンを再現。フィナーレは出演者、全員が勢ぞろいして、歌とダンスを披露します。

このショーは抽選があるので、観賞を希望する方は、あらかじめ抽選を済ませておいて下さい。当たらない場合もありますがcoldsweats01 また、抽選がない日もありますので、詳しくはキャストにお訪ねください。

このショーの個人的な意見は、もうそろそろ内容をちょっと変えてもいいかなとcoldsweats01 確か、初めて見たのが、小2だったような・・・。小2から内容が変わってないんですsweat01 悪役が出てくるシーンなんか、とてもドキドキしました。今では、悪役を増やしてほしいなみないな事を思います。それと、できれば館内にしてほしいです(。>0<。) 冬とか、寒すぎます。ビッグバンドビートなんて、館内でソファーが気持ちいから、寝てるゲストさんまでいますcoldsweats01 それはどうかと思いますが・・・。

このショーは1回でたくさんのキャラクターが出演しするので、お子様にはオススメです。だけど、そのうち内容も変わってしまうんでしょうね。

« ディズニークイズ (3) 答え | トップページ | 光るスティッチ »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/37838954

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (1):

« ディズニークイズ (3) 答え | トップページ | 光るスティッチ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック